忍者ブログ

群青日和

東方アレンジバンド群青リボンのブログです

秋でした

フラワリ行ってらいざっぷいーすと行って割と満身創痍な感じでですが今更ながらフルコン4お疲れ様でございました。

平日という開催の中来ていただいたお客さんには感謝してもし尽くせない感じですありがとうございました。




Fullcontact!4セットリスト
1.恋
2.街
3.Bug
4.可塑性ドール
5.抱壊レディ
6.まいくろ☆ぷらねっと(味ノ素密売所大好き)
7.星に沈む
8.世界さえも祈ってしまうような
でした。



改めて振り返るとストラップ壊れたりパッチ外れたり中々やらないトラブルが多かったんで気を付けます。

ほんとありがとうございました楽しかったです。





やっと怒涛の4ヶ月連続ライブが終わりました終わりました。

何やかんやの目標にしてた年内でLLL収録曲やり切るとかいう目標も無事達成できたので何よりです。

最中は色々とキツかったですが終わってみれば楽しかったんではやくまたライブしたいです予定無いですが。




そんなこんなで2013年の群青リボンの活動はほぼ終わったみたいな感じです。

冬コミ周辺でなんか細々としたものがあるかもしれないんでそれはまたその時に書きます。

それでは、お疲れ様でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
群青リボン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター