忍者ブログ

群青日和

東方アレンジバンド群青リボンのブログです

[PR]


ぶろこし

とても久しぶりな更新となってしまい申し訳ございません。
気付けば2016年も終わろうとしています。

夏以降のライブについて全く触れておりませんでしたので、
それの纏めのような記事です。



2016/8/20 bluepathfesta
1.festa
2.ハロームジカ
3.endroll
4.恋
5.抱壊レディ
6.春が死ぬ
7.星に沈む
8.Bug
9.永遠の定義

自主企画?みたいなやつでした。
少なくとも1年以上前からタイトル案含め頭の中にあった企画でして、
とても良い日取りで開催することが出来てとても嬉しかったです。
セトリもすごく盛りだくさんなセトリでした(特に中盤)。

モジャン棒、ごりら公園、サポートギターをしてくれたひろた、スタッフの虚無感、
あと手伝ってくれたり来て下さったりしてくれた方々本当にありがとうございます。



2016/9/10 奏音悦天樂
1.ビニールの花が咲かない夜に
2.ハロームジカ
3.festa
4.Liar LeNs
5.黎明に月を浮かべて
6.星に沈む
7.抱壊レディ

浅草KURAWOODという名前の下で演奏させてもらう最後の日でした。
すごくタイミングよく読んでくださり、柊さんには感謝してもしきれないです。
とてもいいハコ、いいイベントでした。



2016/9/17 東方華激祭 夏
1.memai
2.盲黙
3.festa
4.黎明に月を浮かべて
5.抱壊レディ
6.優しい嘘

2度目の華激祭でした。
前回のセトリはほぼ新曲だったんで色んな意味でごちゃまぜに。
トリを務めさせていただいたんですがすごく大変な空気感でした。
楽しかったですけど。




2016/11/12 東方華激祭 秋
1.EUREKA
2.革命と蜘蛛の糸
3.パトリオットは夢の底
4.festa
5.理詰めの日々
6.ビニールの花が咲かない夜に
7.I hate music.

3度目の華激祭でした。
誠に申し訳ない事にこちらでは全く告知をしていなかったのですが、
ツイッターで演奏曲のリクエストを募ったりしてました。
多くの方から反応がありとても嬉しかったです。

ひろた、小林兄弟、ふじこさん、内臓屋さん、きひろさん、ザッキィさん、虚無感、稲嶺さん、
リクエスト頂き誠にありがとうございました。
この日演奏しなかった曲については来年以降やったりやらなかったりしようと思います。
心待ちにしていただければ幸いです。



こんな感じで群青リボンの2016年は終わりです。
たくさんライブをできてすごく嬉しかったです。
毎度毎度見に来て下さる方に感謝いたします。

来年もなんか適当に生き残ろうと思いますので、
どうかよろしくお願い致します。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
群青リボン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター