忍者ブログ

群青日和

東方アレンジバンド群青リボンのブログです

「おわりなどないよるを ふかくふかくとざして」

COUNTDOWN GENSOUKYOUお疲れ様でした!

当日はWGSの与作さん達とCDGを見守る会と称して秋葉原で飲んでたんですがどう考えても見守れてませんでした。



そんなわけでうちの曲も公開されたわけです。

モノクロームリミテーション(群青リボン) by cdgfes1213

恋色マスタースパークのアレンジでモノクロームリミテーションでした。

この曲自体一昨年の紅楼夢にて作った曲なんですが全部再録いたしました(ほんとはドラムも生でやろうとしてたとかそんなわけない)。

聞き比べると樹揚げ歌とかミックスとかうまくなったなーって感じられるので音源お持ちの方は是非。




何はともあれ年が明けてしまいました。

まずは目先のライブを全力で潰し、その後例大祭に向けての制作期間に入る感じになると思われます。

近々サクカもあげます。たぶん。


てなわけで今年もよろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
群青リボン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター