忍者ブログ

群青日和

東方アレンジバンド群青リボンのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋がきますので、ライブをします。

怒涛のような夏が終わりました。


個人的には学生最後の夏休み(たぶん)だったのですが富士山行ったりライブ行ったりライブやったり飲んだり吐いたりしばいたり吐いたりなんやらかんやらもぜんぶ夏が終わったんで終わりました。


終わりましたので秋がきます。


秋がきますので、ライブをします。


群青リボンが2014年初めてのライブをします。


2本します。









1本目、「mmm+」!

みんな大好きmmmがmmm+と名を変え姿を変え2年ぶりに帰ってきました。

詳細はライブタイトルからのリンクで特設へGOな感じで。

9/27現在告知しきれてない情報もあったりあとなんやかんやあったりしますのでお楽しみに。

場所はみんな大好き浅草KURAWOODです。

みんなでODEN食べようね。








2本目、「65535kbps/65536fps」!

良くしてもらってます深夜放送さんにお呼ばれされましてだいたい2年ぶりの名古屋でございます。

詳細はまたもや特設へどうぞというアレで。

特設見ればわかると思いますがたぶんそういうイベントなんだと思います。

実はmmm+のちょうど一週間後ということなんで地獄みたいなスケジュールを楽しもうと思います。

あと私にぃいちは個人的にactivityさんのサポートもさせていただきますのでそちらもよしなに。










ほぼ1年ぶりのライブということでどちらもぶちかまさせていただきます。

上記2本のライブはサポートギターにまゆげストリームよりサワイさんをお迎えしてやらせてもらいます。

とてもいい人です。

楽しんでいこうと思います。







そんなこんなで群青リボンの2014年のライブ的なスケジュールはこれで終わりな感じがします。

なんというか、色々と出し惜しみしてたやりたいこと(対外的に見ればとんでもなく小さいことなんだけども自分の中ではすごく大きなこと)を出し惜しみしててもしょうがない、と思い立ってしまったせいでこの2本のライブは少なくとも今までやれたけどもやらなかったことを2本とも別の形で、やります。

群青リボンが好きだと少しでも思ってる方がいらっしゃいましたら是非とも見に来ていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。








またたぶんライブ直前ぐらいに更新します。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
群青リボン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター