忍者ブログ

群青日和

東方アレンジバンド群青リボンのブログです

[PR]


「もどることなど いみがないから」

年の瀬です。群青リボンです。


素敵な素敵な素敵な企画に参加しちゃいました。




COUNTDOWN GENSOUKYOU2012/2013



WELCOME TO THE GENSOUKYOU UNIVERSE !!!って感じです。

まじで呼んでいただきありがとうございますほんとありがとうございます。


うちの担当の絵師さんはいつもお世話になっておりますYOSS先生となっております本当にお世話になっております。

素敵な魔理沙を描いていただきましたので是非楽曲と合わせて楽しんじゃってください。


企画自体は年をまたいで行われるんで乞うご期待って感じです。





そして群青リボン、来年一発目のライブが決まっております。

今年出させていただいたFullcontact!の第2回です!


Fullcontact! Vol.2
1/19 浅草橋ブンガジャン
<echo>PROJECT
群青リボン
ごりら公園
マーマレード肉屋
モジャン棒
モノクロスタジオ
予約はこちらから!


となっております。

来年の予定今のところこれしか決まってないしたぶん春まで何もやらないと思うんでよろしかったら是非お越しくださいませ!





というわけでなんかすごい急いで書きましたがたぶん年内の更新は最後になりますので皆さんよいお年を!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
群青リボン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター